++ いろいろ試した結果 ++


●街コン
おススメ度 低

付き合える確立3%と言う一般的な結果が出ています。つまりイケメン以外は0%ということです。
はっきりいって、恋人探し・婚活の場所ではないです。




●恋愛マッチングサービス
おススメ度 高

条件で検索して、メッセージを送って、メールから仲良くなるという感じです。

女性と知り合える確立は、努力次第ですがかなり高いです。
まじめにプロフィールを詳しく書いたりすればまず間違いないです。
後はどのくらいで妥協するかでしょうか。

今このサイトを使っています。

ライブドア運営の婚活サイト youbride


ここはライブドアが運営しているので、安心して利用できます。
無料会員でできることが充実していて、気軽に登録できるところが最大の利点です。

女性は無料でもある程度送受信ができ、さらに使い勝手がいいと思います。

男性も会員の検索は無料でできるので、相手が見つかるまで無料です。
(もちろん最初から有料会員になって、どんどん気になった人にメールするのも楽しい感じです。)

自分の写真を掲載しておけば、相手の写真が見れる機会が増えるので、写真掲載はおススメです。
女性も写真掲載してる人は大勢います。
検索で写真付の人だけを探して、好みの人を見つけてもいいと思います。
こういったことが無料でできるってほんとすごいです!

「足跡」という機能もあって、誰が自分のプロフィールを見てくれたかがわかるようになっています。
ちなみに有料会員になると、誰が自分をお気に入りにしているかなども見ることができます。
なので、他人のプロフィールを見て足跡を残したり、お気に入りにしたりして、アプローチすることも可能です。

今2~3人とメール交換しています。
基本的に写真交換して顔は見せてもらってます
デートまでにいたるまでもそんなに長いわけではないです、1~2週間ぐらいかな?
その後付き合うかどうかは別としてですね。







●カップリングパーティ・イベント系
おススメ度 中

会える人数が決まっているので、運の要素がかなりあります。
ネットでのマッチングよりも割高ですが、実際に会ってフィーリングがわかるので、数をこなせばなかなか良い結果が手に入るのではないかと。

ここが最大のサイトです。全国展開していて安全・安心です。
エクシオ





●お見合い系
おススメ度 高

安心レベルも高いですし、良い人と出会える確立も群を抜いて高いです。
ネックになるのはやはり料金でしょうか。他に比べると割高ですが、他のサービスを長期に利用するよりは安くなる場合もあり、料金面でもかならずしもマイナスというわけではないです。

オーネット

ここは無料で相性のいい人を探してくれるチャンステストというものがあります。 無料なのでまずは試してみるといいと思います。





●合コンセッティング系
おススメ度 中高

会える人数は少な目ですが、好みの業種の人と合えるのでオススメです。
登録数はかなり多いので、好みのグループが選べると思います。

ここが最大のサイトです。多くのメディアで紹介されていますので安心です。
合コンならコンパde恋ぷらん






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




結婚相談所 婚活支援ハイマリーとは?

結婚相談所 婚活支援ハイマリーとは?

ハイクラス(エグゼクティブ)な結婚相談所を厳選し紹介するハイマリーgroupでは、医師 、エリート、客室乗務員などの高額所得者を重点においた結婚をお考えの方にお 役に立ちたいと願い婚活支援しています。







タグ:
婚活宣言は、愛する人との幸せな結婚を願う全ての 方の力となれるように、婚活・恋愛に関する情報発信を、真摯に取り組まさせて頂きます 。 ... 結婚相談所 婚活支援ハイマリー · 婚活リップ!エスティローダー01の効果とは?
こちらは婚活宣言・用語集「ランニング合コン」のページです。婚活宣言は、愛する人との 幸せな結婚を願う全ての方の力となれるように、婚活・恋愛に関する情報発信を、真摯に 取り組まさせて頂きます。 ... 結婚相談所 婚活支援ハイマリー · 婚活リップ!エスティ ...
結婚相談所 婚活支援ハイマリー婚活支援ハイマリー 悪徳婚活支援結婚相談所 婚活支援ハイマリーー結婚相談所 婚活支援ハイマリーイマリー婚活支援ハイマリー援結婚相談所 婚活支援ハイマリーイマリー結婚相談所 婚活支援ハイマリー
スポンサーサイト








月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ライブドアで婚活
link
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
趣味・個人
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。